1. レンタルサーバー
  2. オンラインサービス
  3. システム開発
  4. 会社概要
  5. ニュースリリース
  1. TOP
  2. ニュースリリース
  3. [お知らせ]クールビズ実施について

ニュースリリース

2016年04月11日

クールビズ実施について

平素は株式会社 伴太の各種サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

地球温暖化保護の一環として、環境省の推進する「クールビズ」を本年も以下の通り実施させていただきますので、ご案内いたします。

また、本年はシステム開発事業以外の部門でも実施させていただきますが、オンラインサービス部門及びレンタルサーバー部門でのサーバー管理に携わる個所については限定的に実施いたします。

期間
5月9日(月曜日)~9月30日(金曜日)
終了日は気温・環境により変更となる場合があります。その場合は、別途ご案内いたします。
実施内容
  1. 設定温度
    サーバールーム等の機器保護に影響しない箇所の温度に28度程度の下限を設定いたします。
  2. 服装等
    28℃程度の冷房でも涼しく効率的に作業が実施できるよう、軽装(ノーネクタイ・ノー上着・ポロシャツ等)にて業務を実施しております。

※ サーバー管理に携わる一部の部門では、サービス提供に影響が発生しない範囲に内容を変更して実施するもの、実施しないものがございます。

当社へのご来社の際は、地球環境保護にご協力頂き、ご遠慮なく軽装にておいでくださいますようご案内申し上げます。

【ご注意】
ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

ニュースリリース

  1. 全て表示
Copyright(C) 2008-2024 Tomota Co., Ltd. All Rights Reserved.