1. レンタルサーバー
  2. オンラインサービス
  3. システム開発
  4. 会社概要
  5. ニュースリリース
  1. TOP
  2. ニュースリリース
  3. [ニュースリリース]大阪府内で災害救助法適用地域のお客様に対する被災地対応に関するご案内

ニュースリリース

2018年06月18日

大阪府内で災害救助法適用地域のお客様に対する被災地対応に関するご案内

平素は株式会社伴太の各種サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

初めに、この度の震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆さまには、心からお見舞い申し上げます。

6月18日に内閣府より発表されました、災害救助法の適用地域に該当する住所にて当社にご登録があるお客様に、以下の通り対応させて頂くことを決定いたしましたので、ご報告いたします。

レンタルサーバー(同人サーバーketai-server.mobi)
2018年6月のサーバー利用料金を定価の30%OFFにて提供いたします。
※ 他の割引の適用を受けているお客様は、現在の割引率の合計が30%を超えていない場合にのみ提供となります。
※ 回線利用料及び、ソフトウェア利用料は対象となりませんのでご注意ください。
システム開発
案件に対する請求が6月に関するものについては、支払期限の延長について対応させていただきます。
該当されるお客様には別途ご連絡をさせていただきますので、ご確認をお願いいたします。
オンラインサービス
レンタルサーバーと、システム開発の両方の規定を適用させていただきます。
onlinesystem.jp等、ASPサービスをご利用の場合にはASPサービス利用料から30%OFFを実施いたします。

レンタルサーバーについては、自動的に適用となりますので、お客様からの申告は不要です。

今後とも、株式会社伴太の各サービスをよろしくお願い申し上げます。

【ご注意】
ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

ニュースリリース

  1. 全て表示
Copyright(C) 2008-2020 Tomota Co., Ltd. All Rights Reserved.